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Windows用 Dark Echo

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Softonic のレビュー

暗闇から逃れるためにエコーを信頼する

真っ暗な闇に囲まれた、Dark Echoプレーヤーは、オーディオの視覚的概念を利用して、危険で威圧的な場所を安全に通り抜ける必要があります。あなたが行うあなたの動きから発生するノイズは、近くの障害物に反響し、プレイヤーがそのエリアとその周辺の形を識別するのを助けます。遅かれ早かれ、世界とのあなたの唯一の感覚的相互作用は、エコー、魂、さらには音さえもむさぼり食う言いようのない忌まわしきものを呼び起こすでしょう。 p>

ゲームプレイ

80レベルを通過する必要があります。これにより、動悸が発生し、赤い線が表示されるたびに恐ろしい絶え間ない恐怖がもたらされます。暗く官能的で恐ろしい感動的なサウンドスケープは、サラウンドサウンドヘッドフォンで最も「楽しむ」ことができ、あなたの脱出に病的なトーンを設定します。 Dark Echoのプレイヤーは、パズルを解く strong>と暗い世界を探索する必要がありますが、さらに重要なのは、どんな犠牲を払っても生き残る必要があるということです。

静かに逃げる

Windowsオペレーティングシステムでは、DarkEchoには少なくともWindowsXP以降が必要です。最低512MBのRAMと100MBのストレージスペースが必要です。 AppleiOSおよびMacOS10.7以降の場合、512 MBのRAMも最小であり、効果的なゲームプレイを行うために150MBのストレージスペースがあります。ある意味、Dark Echoは、敵と罠の試行錯誤による記憶 strong>に関するものです。理想的なプレイスタイルは、ノイズを完全にゼロにすることだからです。ゲームが一連の新しい敵と余分な水を導入すると、複雑さが生じ、グループを邪魔にならないように引っ張ることを余儀なくされるため、動きを作るための追加の時間があります。検出は敵に当たる音の線に依存するため、敵の検出も複雑になります。これらの音のラインはかなり一貫しているかもしれませんが、一貫した効果のためにドップラースタイルの波を特徴とする方が賢明であるように思われます。投げられた岩は、音を増幅するために岩が壁にぶつからない限り、中距離から投げ出されたときに見落とされる傾向があります。 p>

スタイリッシュですが包括的ではありません

ゲームは80レベルで長く聞こえますが、それらのほぼ半分は難易度が追加されたリピートレベルです。恐怖の生存の要素は、同一の敵の真の過多と反復的な一連の死によって最小限に抑えられます。パズルを解くセクションはほんのわずかな調整であり、単なる暗記以外の実際の脳のストレッチ体操はありません。ゲーム内の緊張の低さとチャレンジの氾濫は、実際には非常に短いにもかかわらず、ゲームを完了するのが難しいスローグの全体的な感触を残します。完了には5時間強かかります。悲しいことに、それは別の芸術的なゲーム strong>であり、何も言わず、実質よりもスタイルを優先します。全体的に、ゲームはリーズナブルな価値 strong>であり、最初は楽しい strong>ですが、実際には、実体よりもスタイルを重視し、結果として苦しんでいます。 p>

高評価

  • 創造的で革新的なゲームプレイ
  • 挑戦的で刺激的なミッション
  • 古典的なホラージャンルの予感のある雰囲気

低評価

  • ミッションは試行錯誤に依存しています
  • 非常に短く、ショーウィンドウのようにエキサイティングではありません!

プログラムは他の言語で利用可能です


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ユーザーレビュー

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